RAKUGAKI

おはようございます!
前回は私の修行にお付き合いいただき
皆様ありがとうございました☆


えー只今より、人生初の親しらずを抜いて参ります。
歯を砕いたよーなバキッって音が聞こえてきたとか
抜いたら顔ごと超腫れた!とか
周りから散々脅されて心底恐怖です!!
超テンション低いですが!!何かっ!?
でも、また生えてきて痛い思いをするのも嫌なので
頑張って抜いてきます…泣く泣く泣く
こんな思いを人生であと3回もしないといけないと思うと
憂鬱もいいとこです。


そんな悲惨な気分を紛らわすために
ブログを更新したいと思います!!
みんなぁーーー!!
オラにパワーを分けてくれぇぇぇーーーっ!!!!



前回のイラストの正解は

1枚目が壱太郎くん

2枚目が新悟くんです!!




皆さん、正解してくださって嬉しいです!!
感動!!泣く
きき

でもアレですよね、きっと
私のイラストからじゃなくて
皆さん神通力とか超能力の持ち主さんなのでしょ?
私の心を読んだから分かったんだと
私も分かってます(笑)


さて、お次のらくがきは

↓この1枚です!!!










さ、この2人は

だ〜れだっ!?



あ、先に言っておきますけど
着物の柄とか超適当ですよ!!
ツッコミは禁止致しますwww


右の彼女を実は初めて描きました…。
お父ちゃんはよく描いていたのに、
気が付いたら息子描いたことなかったです…_| ̄|○

お父ちゃんはぶりっ子がとってもお得意だったから
息子もイケルと思うんだよねー。
この子のブリブリお光ちゃん観たい〜kyuハート
目覚ましい成長を遂げている彼女ならやってくれると思う!
ニンだとも思うんだよね。
大根斬り損ねて「痛っエクステンション」って指を咥えたとこを観たい!

萌えたい!!


でもって、左の彼女の高貴〜なお染様も観たいな〜。
前に彼女のお光ちゃん観たけど
私的には彼女はお染ちゃんの方がニンな気がする。

梅の前での立ち姿に

私、大変うっとりしちゃいましたもの!!


あ、コレ私の勝手な見解なんでクレームは受け付けませんよ(笑)


だから、この2人の、この配役で
「野崎村」が観たいです。
若手推しな松竹様!
どうか!どうぞ!よろしくお願いします!!



で、今回も回答はこちらのブログのコメントにて
受付させていただきますDocomo_hart
どうぞよろしくお願いしますDocomo_hartDocomo_hart





…でも、久しぶりにお父ちゃんが観たいな。




JUGEMテーマ:歌舞伎

web拍手 by FC2       

スポンサーサイト

  • 2017.10.27 Friday
  • -
  • 10:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2
コメント
お光こたくん
お染しちさん

ですかね?従兄弟で野崎村(*´∀`*)

親知らず、軽く済む人もいるらしいので、そうであるようお祈りしています。お大事に…!
  • iroha47
  • 2016/02/13 11:07 AM
お染が七之助さん、お光が児太郎くん!この組み合わせのバトル好きです(≧▽≦)
  • 岩本
  • 2016/02/13 12:29 PM
左は七之助さん、右は児太郎さん。
児太郎さんもすごく似てますね!
  • 2016/02/13 1:04 PM
iroha47さま☆

わーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
コメントありがとうございます!

私、野崎村好きなんですよねー。
というか、思うと
女性が主になる話が好きなようです。
従兄弟でバトって欲しいですねえ…

親しらずも心配してくれてありがとうございます!

正解は次回の記事に皆さんに対して
まとめて発表したいと思います!
  • ノリ
  • 2016/02/14 12:22 PM
岩本さま★

前回に続いてご回答ありがとうございます!
この組み合わせのバトル…妹背山ですかね?
でもそれもお姫様が逆でしたねえ…
その逆のバトルが観たいんですwww

正解は次回の記事に皆さんに対して
まとめて発表したいと思います!
  • ノリ
  • 2016/02/14 12:24 PM
梅さま☆

梅さまも続けてご回答ありがとうございます!
そうですか…似てますかね…
とっても嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もう、正解はバレバレですけど
正解は次回の記事に皆さんに対して
まとめて発表したいと思います!
  • ノリ
  • 2016/02/14 12:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イラストは↓から見れます

ツイッターはじめました

        
TweetsWind

イラストの…

著作権はノリにあります。 無断転写、複写、二次加工は 禁止です。 だたし、[個人的に楽しみたい] という稀有な方は、 コメント.メール等で一言くだされば ご自由にお持ち帰りください。 どうぞ、宜しくお願いします。

アクセス解析

        QLOOKアクセス解析 ブログパーツUL5

メールフォーム

イラストのお仕事
絶賛大募集中です☆
お仕事をいただける方
もしくは
個人的に
連絡を取りたい方は
こちら からどうじょ☆


selected entries

categories

archives

recent comment

  • 附けの會に参戦してきましたっ
    ノリ
  • 附けの會に参戦してきましたっ
    T
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ymk
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    歌舞伎初心者です(^ ^)
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI

links

        

profile

sponsored links