RAKUGAKI 

こんばんわ!!

昨日は人生初の

親しらずの抜歯

体験してきましたが…
なんと、「え?もう抜けたの?」ってくらい
一瞬で終わりました(´∀`)Docomo_hart

で、それからお出かけして
名古屋ドームで開催されている
「わんにゃんドーム」というイベントで
お犬様とお猫様と戯れてモフモフしてはしゃぎまして…
痛みを忘れ、その後飲んで帰ったんですよ

そしたら今朝起きたら熱っぽくてしんどくて、
安静にしてなきゃいけなかったのに
はしゃいだのが祟ったのだと思います。
馬鹿…と反省しております…



さて、前回のらくがきの正解は

右の彼女(お光)が児太郎くん

左の彼女(お染)が七之助くん

でした!!



本当に皆さん正解してくださって嬉しい!!ききき
皆優しい!!ありがとうございます!!ハート



さてさて、


本日は


Happy Valentine's Day!


でございます!!

モチロン、私はこのお方に愛を捧げたい!!

こちらはクイズではありません。
もうバレバレなので
私のストーキング対象の


中村橋之助丈

でーす!!






ええ、観劇の予定は今月は無いので
チョコを贈るなどしておりませんが
こちらからテレパシーで念を贈っておきたいと
思っております。

届け!真心!!www

えーこのお役は
忠信(ただのぶ)という名前の忠臣なお侍に
化けた狐さんなんですよ。

このイラストの時は
こんな尻尾はまだ出てきませんが
私の心の目ではそう観えます。
そうにしか観えません。


SO CUTE!!



この狐さんのご両親の狐が殺されて
その皮が鼓(つづみ)にされたのですね。
鼓は「初音(はつね)の鼓」という名が付けらました。
初音の鼓を打つと
この狐さんは両親への想いからか
懐かしくて呼び寄せられてしまうのです。

いいですね、初音の鼓。
手に入れたいです(野望)
入手した暁には連打です(妄想)







JUGEMテーマ:歌舞伎

web拍手 by FC2       

スポンサーサイト

  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 19:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

イラストは↓から見れます

ツイッターはじめました

        
TweetsWind

イラストの…

著作権はノリにあります。 無断転写、複写、二次加工は 禁止です。 だたし、[個人的に楽しみたい] という稀有な方は、 コメント.メール等で一言くだされば ご自由にお持ち帰りください。 どうぞ、宜しくお願いします。

アクセス解析

        QLOOKアクセス解析 ブログパーツUL5

メールフォーム

イラストのお仕事
絶賛大募集中です☆
お仕事をいただける方
もしくは
個人的に
連絡を取りたい方は
こちら からどうじょ☆


selected entries

categories

archives

recent comment

  • 附けの會に参戦してきましたっ
    ノリ
  • 附けの會に参戦してきましたっ
    T
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ymk
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    歌舞伎初心者です(^ ^)
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI

links

        

profile

sponsored links