夏と言えば…納涼ですよね さん

はい、頑張って今日も更新ですよ☆

 

今日はですね、昨日の続き

 

 

「東海道中膝栗毛」

 

 

で、後に回した主役…っ!

おなじみの

 

 

弥次さん☆喜多さん

 

 

でーーーーっす!!!

久しぶりに猿之助さんと染五郎さん描きましたハート

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

楽しかったでーす☆

 

 

 

 

 

 

もうね、2人は

 

 

「ドリフ」

 

 

 

 

「ワンピース歌舞伎」

 

 

 

 

歌舞伎座で

 

 

上演する!!!

 

 

 

 

っていう野望を果たすんだっ…!!!!

な舞台でですね

気合入れて全力で、本気で、遊んでらしたなー☆

と微笑ましかったですね(´∀`)ぴのこ:)

 

そんなワキャワキャ楽しんでる大人を

すっごくクールに受け止める

子供2人…w

 

團子くん金太郎くんのコンビ

(中車さんこと香川照之さんと

染五郎さんのご子息ですよ)

 

特に染さんパパをあしらう金太郎くんの

冷たさときたら…www

オバチャン胸がきゅんと来ました♪

 

 

 

 

 

 

加えて、

弥次喜多がナゼか辿り着いたラスベガスで

2人を歌舞伎役者の代役としてスカウトする

支配人 出飛人(デヴィット)

演じる獅童さんの弾けっぷりも大変でしたwww

 

金八先生のように激しく髪を

振り流し、整え

 

 

流し目と

 

 

エアーKISSキス

 

 

 

で観客を虜にしていましたね。

ええ、私も虜にされた一人です。

涙が出るほど爆笑しました。

 

人の心をつかむ力は

さすがですね。

そんな彼を愛をこめて描きました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

 

 

 

これが歌舞伎座でかかっていいものなのか…

 

「歌舞伎」だと呼んでいいのか…?

 

皆さんからお怒りを買うかもしれませんが

それは正直ナゾでしたが ヾ(;´▽`A``

笑いが止まらない楽しい時間は過ごさせていただきました。

 

 

そして、やはり

 

 

猿之助さんと染五郎さんの

 

 

プロデュース能力は

 

 

 

ハンパない!!!き

 

 

 

 

と痛感させられた一幕でした。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:歌舞伎


web拍手 by FC2       

スポンサーサイト

  • 2017.10.27 Friday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

イラストは↓から見れます

ツイッターはじめました

        
TweetsWind

イラストの…

著作権はノリにあります。 無断転写、複写、二次加工は 禁止です。 だたし、[個人的に楽しみたい] という稀有な方は、 コメント.メール等で一言くだされば ご自由にお持ち帰りください。 どうぞ、宜しくお願いします。

アクセス解析

        QLOOKアクセス解析 ブログパーツUL5

メールフォーム

イラストのお仕事
絶賛大募集中です☆
お仕事をいただける方
もしくは
個人的に
連絡を取りたい方は
こちら からどうじょ☆


selected entries

categories

archives

recent comment

  • 附けの會に参戦してきましたっ
    ノリ
  • 附けの會に参戦してきましたっ
    T
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ymk
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    歌舞伎初心者です(^ ^)
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI

links

        

profile

sponsored links