スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.06.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2       

附けの會に参戦してきましたっ

こんばんわー☆

 

今回はあんまり詳しくネットで上げるなって

言われているので

さらりとイラストと感想をアップしまーす (っ´ω`c) きき

 

9月は歌舞伎公演には行きませんが

ホーム・名古屋で素敵な催しが開催されました!

 

 

それも、二回もっ!!!

 

 

何かといいますと

ジャジャーンき

↓これでーすっ!!!!

 

 

 

附け打ちの山徹さんと

「女形のしくさ」では扇乃丞さんが

「立役のしぐさ」では橋吾さんが

体験も交えながら、お役のしどころを教えてくださる

素晴らしい【附けの會】という催しです。

 

 

一回目の「女形のしぐさ」では

「こりゃー、色っぽいしぐさを教えてもらわねば!」と

息巻いて、舞台上で体験する2名内の1名に立候補しましたよ!!

もう1名はコナンくんみたいな、しっかりした小学生のボーイ☆

 

あ…もちろん全員で同じことを体験するんですけど

2名だけ舞台上でやるという羞恥プレイです。

でも、役者さんから横で直伝してもらえます☆

 

……内容は残念ながら詳しく教えれませんが(笑)

 

でも、イラストで感想をば…

 

 

 

一緒のコナンくんはピシッと

素晴らしい正座をずっとし続けているのに

私は立膝座りです。

情けなや…泣く

 

 

帰りに扇乃丞さんに握手してもらったんですけど

「ふわっ…ハート」とした、やわらかーい手でしたkyu

 

 

そして、二回目の「立役のしぐさ」では

もう橋吾さんの芸をたーっぷり堪能させていただきました。

なんて贅沢な時間だったのでしょうか ( *ᵅั ω ᵅั*) きき

 

 

あとね、至近距離で聞く

附け打ちもスゴイ迫力でした!!!

山さんカッコイイーーーー!!!!!

 

……内容は残念ながら詳しく教えれませんが(笑)

 

 

でも、イラストをば…

 

 

 

 

 

ますます人気が出てきて来すぎて

こんな近くで感じられるステキな會が

開催できなくなる前に

 

 

 

皆さんも

 

 

ぜひ参加して

 

 

くださーーーーいっ!!!!!!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:歌舞伎


web拍手 by FC2       

スポンサーサイト

  • 2017.06.06 Tuesday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web拍手 by FC2
コメント
附けの會 立役のしぐさでの二次会の折、
ほんの少しばかりお話しさせて頂きました
コナン君の家族のものです。
我が家のおチビを取り上げて頂いて
ありがとうございます。
当のコナン君にこのイラストを見せたところ、
満更でもないようにニヤニヤしておりました。
橋本様のイラスト、今後も楽しみにしています。
  • T
  • 2016/10/30 12:51 PM
☆Tさま

キャ━━(((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
ごめんなさい!携帯を機種変したせいで
通知メールが来なくて
コメントに気が付きませんでした…
本当に申し訳ありません…(´ノω;`)

ご家族の方に読んでいただけて
いたのですね…!!
ご気分を害されなかったですか?
ドキドキ…勝手に失礼しました💦
でも、ご本人も満更ではない様子だった
ようですし自分を安心させております(笑)

気が向いたらこのブログを
また覗いてやってくださいませー(´エ`人)
  • ノリ
  • 2017/03/12 9:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

イラストは↓から見れます

ツイッターはじめました

        
TweetsWind

イラストの…

著作権はノリにあります。 無断転写、複写、二次加工は 禁止です。 だたし、[個人的に楽しみたい] という稀有な方は、 コメント.メール等で一言くだされば ご自由にお持ち帰りください。 どうぞ、宜しくお願いします。

アクセス解析

        QLOOKアクセス解析 ブログパーツUL5

メールフォーム

イラストのお仕事
絶賛大募集中です☆
お仕事をいただける方
もしくは
個人的に
連絡を取りたい方は
こちら からどうじょ☆


selected entries

categories

archives

recent comment

  • 附けの會に参戦してきましたっ
    ノリ
  • 附けの會に参戦してきましたっ
    T
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ymk
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    ノリ
  • 歌舞伎ヲタの日常【気持ちを伝える編】
    歌舞伎初心者です(^ ^)
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI
    ノリ
  • RAKUGAKI

links

        

profile

sponsored links